ピックスブログ

知って得する情報をまとめたサイトです。

シロカ ステンレスサーバーモデルの「カフェばこPRO SC-C271」を発売! 特徴は?アイスコーヒーも楽しめる

出典:siroca公式


シロカ、ステンレスサーバーモデルの「カフェばこPRO」を発売! 香り豊かなアイスコーヒーも楽しめます。


コーヒー好きにはたまらないニュースが届きました! シロカは、大人気の全自動コーヒーメーカー「カフェばこPRO」の新製品として、ステンレスサーバーモデル「SC-C271」を本日5月18日に発売しました。

Amazonの購入ページはこちら

カフェばこPROの特徴は?

従来の「カフェばこPRO」と同じく、水と豆の計量不要で手間なく淹れたてコーヒーを楽しめるのはもちろん、この新製品では、真空二重構造のステンレスサーバーを採用することで、保温性と冷温性をさらに高めました。

コーン式ミル搭載で、挽きたての香りを楽しむ:摩擦熱が少なく、豆を均一に挽けるコーン式ミルを搭載。コーヒー豆本来の香りを楽しめます。

ステンレスサーバーモデル「SC-C271」は、香り豊かなアイスコーヒーを楽しみたい方や、保温性・冷温性に優れたサーバーを求める方におすすめです。毎日のコーヒータイムをワンランクアップさせてくれる、一台は持っておきたいアイテムです。

出典:siroca公式

カフェばこPRO製品情報

製品名:コーン式全自動コーヒーメーカー カフェばこPRO SC-C271
発売日:2024年5月18日
価格:オープン価格